これはすごい!パッと見て勝率90%!! 株や日経225さらにはFXでも使えるツールのお知らせです。『天底チャート 株225FX』- 株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標 - 資産運用 投資法


★最新トレードPCinformation!!!

◆動画で学ぶポータルサイト


◆【最新投資法・新着情報】
マネー・運用 FX 株式(IPO・現物・信用) 先物取引その他
ファンド・不動産・その他 生活総合情報はこちら ⇒ ◆生活総合情報局

◆【BLOGランキング情報】
投資BlogRankinginfoBlogランキング
FX・投資専門ランキングFXランキング 最新投資法

これはすごい!パッと見て勝率90%!! 株や日経225さらにはFXでも使えるツールのお知らせです。『天底チャート 株225FX』- 株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標



株や日経225さらにはFXでも使えるツールのお知らせです。

『天底チャート 株225FX』- 株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=66664



最近の相場は米国の金利や雇用関係、イギリスの国民投票など大きなイベントにより取引するのがなかなか難しいと感じている人が多いと思います。




今回ご案内したいのはチャートの波をつかんで取引をすることによって、利益を出しやすいと考えているものを紹介します。


チャートの波がわかりやすく、テクニカルデータが視覚的にすぐにわかるようになっています!


この商品のすごいと感じるところは1分足の短い時間足から月足の長い時間足にも利用できるので、好みの時間足で使うことができます。


ただし、ある程度取引経験がある人が使ったほうがより効果的に結果を出せるのではないかと感じます。


なぜかというと、投資を始めたばかり、もしくはこれから始めようという方には設定に多少作業が必要となりますので、買ったはいいが利用できないという可能性があるからです。



しかし、その手間をかけてでもぜひ使ってほしいものです。



実際利用するときには1分足から利用することができますが、使用してみて感じるのは1分よりは5分、5分よりは1時間、1時間よりは日足を見た方がトレードポイントをわかりやすいと感じています。


自動で取引をしたり、具体的な矢印で取引ポイントを表示したりするものではないので、トレードタイミングは人それぞれ違うものとなります。


取引すべきポイントはチャートを見て取引をすることができますが、結果として、どこのタイミングで入るかによって全く結果が異なるものとなります。




短期取引に利用するのではなく、ある程度取引後の保有時間が長いほうが有効で、



短期取引<中期取引<長期取引



の方が結果を出しやすい。


相場は常に動いておりますので、一瞬の動きで売買をする人向けではなく、ある程度相場の変動に耐えられる取引をされる人向けです。


主に1時間足と日足を使った検証をしてみましたが、ほぼ天井圏で売り、底値圏で買い物戻し、底値圏で買い、天井圏で売却できました。


勝率として検証した時には勝率は90%、9勝、1敗。これはすごい!


毎回このような取引ができるわけではなく、チャートの時間帯、考え方で結果が変わります


が、


取引に参考となるツールとして、利益を勝ち取れるとても有効なツールであると感じています。


購入者様には1年間のメールサポート対応があり、回数制限もないので安心です。メールの返信も早いです。
価格もほかのものよりも手ごろなので、ぜひこのタイミング使ってみることをお勧めいたします。



『天底チャート 株225FX』- 株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=66664


関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

⇒ 人気ページランキングの全ランキングはこちら



('A`)ノごきげんよう
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://investmentmaster.blog28.fc2.com/tb.php/1094-7d4cb665