伝説の投資ファンド 「知る者」と「知らざる者」その明確な結果の違いとは? - 資産運用 投資法


★最新トレードPCinformation!!!

◆動画で学ぶポータルサイト


◆【最新投資法・新着情報】
マネー・運用 FX 株式(IPO・現物・信用) 先物取引その他
ファンド・不動産・その他 生活総合情報はこちら ⇒ ◆生活総合情報局

◆【BLOGランキング情報】
投資BlogRankinginfoBlogランキング
FX・投資専門ランキングFXランキング 最新投資法

伝説の投資ファンド 「知る者」と「知らざる者」その明確な結果の違いとは?

50468

 

一年後に42%の金利が上乗せされ戻ってくる

【今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド】

たくさんのお客様に伝説の投資ファンドへの
お申し込みを頂きました。

*12月一杯で募集終了+間もなく値上げです。

【今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド】
http://www.infocart.jp/e/43537/90767/


■人生の明暗を分けるもの・・それは・・

■全員が42%の金利が上乗せされ、
 
 尚且つ、ほったらかしで償還を迎えました。
 
なぜ、私のお客様は100%の確率で、
自己資金に対して42%の利益を得ることが
出来たのでしょうか?それもほったらかしで・・


知る者は資金に対して42%の利益を獲得し、
知らざる者は、見通しの絶たない日本経済の波に
飲まれていく・・・。


お申し込みを頂きましたお客様は
本当に“賢い大人の選択"をされたと思います。


人生を豊かにする上で重要なこと、
それは、「知っているか知らないか」
ただそれだけなのです。


彼らは、勇気を出して行動を起こすことにより、
「知らざる者」から「知る者」へ姿を変えました。


*12月一杯で募集終了+間もなく値上げです。

【今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド】
http://www.infocart.jp/e/43537/90767/



■知らざる者の運命・・・
===========

知らざる者はいつの時代も損をします。
胸のうちにある未来への不安や恐怖から
死ぬまで抜け出すことはできないのです。

しかし、知ってしまえばどうでしょうか?
お金で考えてみましょう。

例えば、あなたが100万円の資金を持っていたとします。


その資金を年利42%で10年間運用した場合と、
毎月コツコツ5万円ずつ10年間貯金した場合では、
どのような“差"が浮き彫りになってくるのでしょうか?


▼毎月5万円を10年間貯金した場合

10年後=700万円

▼年利42%で10年間運用した場合

10年後=3198万円

と、なります。


これは、“複利"を最大限に活かした結果です。
(“複利"は、かのアインシュタインをも「人類史上最高の叡智だ」と
 言わしめたほどの力を持っています。)


違いは“金額"だけではありません。
     ~~~~~~~~~~

この場合、5万円の貯金をするということは、
毎月“5万円分"の“我慢"をする必要があります。

欲しいものがあっても、貯金をするために諦める。

しかし、投資を自らの生活に取り入れるだけで、
こうした我慢は一切必要なくなります。


お金がお金を呼び寄せ、ほったらかしで、
~~~~~~~~~~~~~~~
我慢を強いられることなく、雪だるま式に
勝手に増えていくのですから。


同じ100万円でも、どのような手段で
増やそうとするかで明確な違いが出てくるのです。


“知っているか"“知らないか"は、
絵にすると正にこのような感じではないでしょうか?
http://assets-investment.com/image/know.jpg


人生を謳歌するか、それとも、我慢ばかりするか、
それは知っているか、知らないかの差です。


あなたが“知る者側"に回り、
不安や恐怖が限りなく少ない生活を
手に入れたいとお考えでしたら、
伝説の投資ファンドをご活用下さい。


あなたの期待を裏切らないことをお約束いたします。

*12月一杯で募集終了+間もなく値上げです。

【今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド】
http://www.infocart.jp/e/43537/90767/



■“知る者"はどう変わったのか?

-------お客様の声----------


▼神経をすり減らしながら、
 ===========
 トレードを行う日々から解放されました
 ===============

書店にズラリと並ぶ数年程度で億万長者になれるという類の
書籍やマネー系雑誌等のメディアに踊らされ株・FX・先物取引と
やってきたが結果は惨敗でした。

サラリーマンなので日中の相場を見る事は出来ないので
株・先物取引は休憩時間やトイレタイムでコソコソ取引をし、
帰ってからは24時間相場が動くFXに挑戦するも夜中のFX相場は
日中とは違いダイナミックに動くので神経をすり減らしながらの
トレードを行うという毎日を送っておりました。

休日は本業と投資の疲労を癒すために
死んだように眠っているような状態で
凄く苦労して頑張っているのに、虎の子の資産は
増えるどころか徐々に目減りしていく始末・・・

しかし、大西さんと出会ってからは、
以前のようにもう自分で悩みながら
投資をしなくてもよくなったので、
日中は本業に集中出来るようになりました。

自分で投資していると自分が持ったポジションが
気になってしまい本業が散漫になっていたり、
投資の疲れで仕事中に居眠りをしてしまい
注意されるという事もなくなりました。

気がつけば株価や損失のチェックを行ってしまうクセ
(一種の病気?)が治ったし、もう追証の心配をしなくても
良いので気分的に凄く楽です。

また、アフターファイブや休日はチャートのチェックや
株式情報誌を読み漁り、月曜日からの投資戦略を練る
必要が無くなったので趣味の時間に使えるようになり、
気分的に明るくなれましたし、充実した日々を送れるようになりました。

大西さんには、私のような投資を始めたばっかりに
大切なお金や貴重な時間を失ってしまっている、
いわば投資に人生を縛られてしまっている人達を
一人でも多く解放していって欲しいと思っております。

数多くの人達の信用を勝ちとるために書籍の執筆活動等をして、
この業界の本音と建前、嘘偽りを正していって、
今後も投資の世界に何も知らずに入ってくる人達の中から
「簡単に儲かる、大金を手に出来る」とハイレバレッジや
多数の取引を煽ってくる雑誌や証券会社の悪魔の囁きに
騙されてしまって人生を台無しにする人が出て来ないように
活動を続けていって欲しいと思います。


                   埼玉県 西田 様


*12月一杯で募集終了+間もなく値上げです。

【今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド】
http://www.infocart.jp/e/43537/90767/



▼老後の生活に明るい見通しが経ちました。
 =================

定年退職後15年も経過すると、
老後のためにと積み立てていた個人年金も期限が来て、
いよいよ公的年金だけで月々の支出を賄わざるを得なくなり、
加えて、老後の増え続ける医療費や介護の不安もあって、
生活水準を引き下げ、楽しみにしていた旅行も
控えなければならないということで、生活上の
金銭的陰りが膨らみ、暮らしの先行きに陰を
大きく落とし始めていました。

わずかな預貯金では、不安解消には及びもつきませんでした。

暗い気持ちで迎えた昨年の春、大西さんと出合い、
暗かった日々の暮らしの中に一挙に花が咲いた思いでした。

他と比べて圧倒的に高い利息は、
将来に夢のような明るい展望をもたらしてくれました。
感謝してもしきれません。

そして、苦しい家計から脱出できて、
日々の暮らしと老後の生活に明るい見通しができました。

同時に、大西さんから寄せられるメールなどにより、
本物の投資ついて学ぶことができました。

そして、恵まれない大衆の幸せのために、
献身的に尽力くださる大西好彦という素晴らしい人物を
知ることができました。

おかげさまで、凡庸な自分も、
少しは高まることができたと思います。 

常に弱者の側に立って思考し行動するという現在の姿勢を、
今後ともいつまでも貫き通して、多くの弱者に幸せを
与え続けていってほしいと思います。

誤った世間の常識に立ち向かい続けることには、
少なからぬ抵抗を受けることでしょうが、
いかなる困難にもひるまず、弱者のための幸せを
与え続けていってほしいと願います。


                埼玉県 北田 様


*12月一杯で募集終了+間もなく値上げです。


【今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド】
http://www.infocart.jp/e/43537/90767/



▼銀行に預けるのが馬鹿らしくなります。
 =================

このような高金利の私募ファンドには、
以前も投資したことがありました。

ですが、そのファンドは警察沙汰でつぶれてしまいました。

幸い、問題が起きる前に償還を迎えていたので、
被害はありませんでしたが、こういった金融商品が
存在することを知ってしまった以上、普通の銀行に
預けるのがばからしく、何かないかとアンテナを張り巡らせていました。

立ち上がり当初にも情報を得ていたのですが、
そのときは見送ってしまいました。今思うと残念です。

しかし、再募集の情報が入り、
これは間違いないと確信しました。

でもそのときは、別の詐欺の被害に遭ったあとで、
自由になるお金が皆無の状態でした。

それでも、このチャンスを逃したら絶対に後悔すると思い、
なけなしのお金をかき集めて、ほんの少しですが投資することにしました。

こまめに送られてくるメールマガジンには、
大西さんのポリシーがぎっしりつまっていて、
この人なら安心して預けていられると思っています。

毎月きちんと送られてくる
ファンドレポートも安心の材料となっています。

「今後50年語り継がれる・・・」本当にそうなるように願っています。

毎年、再投資したくなるような商品を紹介してください。
とりあえずは、1年後の償還を楽しみにしています。

姫路で懇親会を開いていただけると参加できるかもしれません。
メルマガがいつも長文で読むと疲れるのでもう少し短く…(冗談です:笑)

                  兵庫県 北竹 様


*12月一杯で募集終了+間もなく値上げです。


【今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド】
http://www.infocart.jp/e/43537/90767/



▼銀行の金利ではあり得ない現実・・・・
 ================
 この出会いに心から喜んでいます。
 ================

銀行の投資に出資して毎月僅かな分配配当を受け取りながら
元本はドンドン目減りして不安に感じていた時・・

大西様の情報に出会い半信半疑ながら、
『この情報は信じられる・・・信じてみよう・・』
そんな閃き的な感覚で銀行の投資を解約し
元本から40万の目減りでしたが・・・

あれから一年後しっかり約束通りの利回りが上乗せされ、
満期を迎えさせて頂き銀行の金利ではあり得ない現実に
この出会いに心から喜んでいます。

一年前5月にPCで大西様の情報を購入しようか?
迷いに迷い・・それまで高価なFX情報を購入したものの
自分でチャートを読んだり売買したりはとても出来ないなぁ~~と。

そんな時に、素人が手を出してはいけない分野だと・・
迎える老後の為には何か・何か・・の焦る気持ちで
納得しながら読ませて頂いた情報は目から鱗で、
誠実なお人柄が文面から感じられこれはきっと本物情報かも??

あれから一年無事お約束通りの
満期を迎えこれからも毎月届くレポートの額面が
増えてゆくのが何より楽しみです。

それから、いつもメルマガは楽しみに拝読しています。

懇親会も参加したいと常々思いながら
お店をオープンしたので参加できなくて
申し訳なく思っていますが・・

いつも「人」に対する思いやりを感じ
「信頼」の絆を深めて行かれる懇親会も
是非続けて欲しいと思います。

次回広島で開催される時には是非参加させて頂きたいと思っています。


               広島県 本橋 様

*12月一杯で募集終了+間もなく値上げです。


【今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド】
http://www.infocart.jp/e/43537/90767/



▼一番楽で、しかもほったらかしで
 ==============
 大きな利益となることを実感
 ==============

3年程前からFXをしていましたが、
プラスやマイナスを毎日気にして、
精神的に辛い日々を送っていました。

時間も自由のようであって、拘束されていました。
大きなマイナスとなった年もありました。

将来の老後の資金や娯楽のために準備をしていますが、
どこに預けるのが一番いいのか、金融商品の何を
利用するのがいいのか探していました。

大西流投資法で、このファンドの存在を知ったおかげで、
将来に漠然とした不安があったのが、減りました。

みんな家族だと親身に考えてくれる
大西さんと出会えて本当によかったです。

信頼して預けられるファンドがわからなかったのですが、
大西流投資法が一番、楽で、しかもほったらかしで
大きな利益となることを実感できているので感謝しています。

これからは自分のことだけではなくて、
家族、友人も幸せになれるように、前に歩いていこうと思います。


                 兵庫県 石原 様


*12月一杯で募集終了+間もなく値上げです。


【今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド】
http://www.infocart.jp/e/43537/90767/



▼あの時の迷い、不安・・・
 =============
 そして下した決断は間違っていなかった
 ==================

今から数年前、ふと見たサイト「幸せ○○○」でFXに出会い、
○○氏から送られてくるメール内容から判断して売買を始めました。 

初めは少額だったのですが、
利益が上がってくると欲が出てきて
預金を崩してはFX口座に振り込んでいました。

画面を見るのが楽しくて仕方なかった時期もありました。 

しかし、平成19年の夏から地獄を見る事となったんです・・・。

そこが見えない地獄の中に引きずり込まれていく恐怖で、
その年の秋に1カ月で8キロも体重が落ち、完全に平常心を失いました。

「このままでは人格がおかしくなってしまう・・・」

ブレーキのきかなくなったダンプカーが
坂の途中で崖にぶつけて命を取りとめた・・・・

まさにそのような悲惨な状況でした。 
今までコツコツ貯めてきた資産を全て失ってしまったんです。

「自分の人生のこれからはもう死んだも同然だ・・・
 自分の将来は子供たちを守るために身を粉にして
 働くことだけに捧げよう、それが償いだ」

昼も深夜も働く生活が始まりました。

そんな生活が始まって1年少したった頃に主人が

「こんなレポートがあったよ・・
 FXはやっぱり素人が手を出せるものではないんだね」

と大西さんのレポートを印刷して私に手渡してくれました。

そこには私がFXに対して
まだまだ未練を残していたことを見透かして、
バッサリと・・・でも本当に分かりやすく
FXと決別させて下さる内容が書かれてありました。 

私にとってはバイブルのようでした。

何度も何度も読み返し、

『これからの人生をどう生きていったら良いのか?』

その回答が大西さんのレポートの中に一筋の光のように
メッセージを投げかけて下さっていました。 

すがりつきたい思いで、

『でも本当に信じてしまって良いのだろうか?』 

もう私には後がないのだ・・・
何度も大西さんに質問メールを・・・
いや人生相談メールを送りました。

お忙しい中を大西さんは誠意あふれるアドバイスを下さいました。

「この人について行こう! この人は信じたい!」

強くあふれる気持ちに突き動かされ、ファンドに投資したんです。

あの時の迷い、不安・・・そして下した決断は間違ってなかった!!

先月、償還を迎えたのです・・・・
もちろん全額再投資させていただきました。

今月、少額ではありますが
償還しますので続いて再投資するつもりです。 

実際に償還したレポートを見て、言葉では尽くせないほど
本当にうれしかったですし、人生に希望が持てるようになりました。 

パートの仕事はきつくて大変ですが、夢が膨らみ頑張れています。

大西さんの構想は常に未来に向かって進化し続けています。

それに従って投資の形が変わって行きます。

私たちは大西ファミリーの一員として、
いつも大西さんが「ニアリーベスト」一番ベストな状態に
最も近い形に私たちを導いて下さっている、その事を信じられる・・・

何故なら実際に会って、お話をさせていただき、
お酒まで飲み交わして本気で議論させていただいたり
出来ているからです。

今後も、大西ファミリーの一員でいさせて下さい。
よろしくお願いいたします。


                    千葉県 塚原 様

*12月一杯で募集終了+間もなく値上げです。


【今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド】
http://www.infocart.jp/e/43537/90767/


-----お客様の声ここまで----------------



■完全封印までカウントダウン
===============

2008年3月よりWEB上で募集を開始した
伝説の投資ファンドは、遂にその扉が閉ざされます。


その間、延べ1000名以上(重複含む)の
お客様に出資して頂き、約束した金利が上乗せされ
償還を迎えられた方の割合は100%を誇っています。


つまり、伝説の投資ファンドを活用すれば、
私のお客様のような結果をあなたにも掴んで
頂けるということです。


投資ファンドというと、「詐欺」「計画倒産」など
マイナスなイメージが浮かぶ方も少なくないと思います。


しかし、私は伝説の投資ファンドに対して
そうしたイメージを持って頂きたくないので、
顔を出し、他の業者は“絶対にしない"懇親会なども
定期的に行なってきました。

(彼らは逃げることを考えているので顔も姿も公には出しません。)


私はあなたに経済的な自立を
果たしてもらうための力を持っています。


自分の人生に責任を持ち、
賢い選択をされることを願っています。


*12月一杯で募集終了+間もなく値上げです。


【今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド】
http://www.infocart.jp/e/43537/90767/


投資にリスクはつき物ですので
最終的にお金を投資する際は自己責任でお願いいたします。

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆生活総合情報局 マネー・運用

関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

⇒ 人気ページランキングの全ランキングはこちら



('A`)ノごきげんよう
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://investmentmaster.blog28.fc2.com/tb.php/764-feb4bd8a