一般人が幸せな小金持ちになるステップ。入金してはロスカットを繰り返す日々よさようなら・・・ - 資産運用 投資法


★最新トレードPCinformation!!!

◆動画で学ぶポータルサイト


◆【最新投資法・新着情報】
マネー・運用 FX 株式(IPO・現物・信用) 先物取引その他
ファンド・不動産・その他 生活総合情報はこちら ⇒ ◆生活総合情報局

◆【BLOGランキング情報】
投資BlogRankinginfoBlogランキング
FX・投資専門ランキングFXランキング 最新投資法

一般人が幸せな小金持ちになるステップ。入金してはロスカットを繰り返す日々よさようなら・・・

FX全力男さんの『全スキャFX』ですが、
相変わらずの高評価を頂いております。

zenryokufx480

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44201

手にされた方々の、
喜びの声が溢れかえるのを楽しみにしています。

さてさて。

先日、『THE BIG SHORT』という著書を読みました。

著者はマイケル・ルイス。
あの世紀の大暴落『サブプライムショック』時に、

■空売り(ショート)

を仕掛けた投資家です。

ウォール街で生きてきた彼は、
その世界に潜む・・・

いや、もっと深いところにある"何か"が、
崩れ始めていることを感じ、早くから
必ず破綻する!と警告してきた…

しかし、実際にサブプライムショックが起こり、
彼の立場や心境はどう変わっていったのか?

あの世紀の瞬間にショートを仕掛けた、
その理由とは?

なかなか良い一冊でした。
暇があれば読んでみてください。


さて今日は、私たちのような一般人が、
どうやれば幸せな小金持ちになれるのか?

この問に関して、私の個人的な見解ですが、
お話ししていこうと思います。


まずは結論から。。。

1.お金を作る
2.お金を貯める
3.お金を増やす
4.お金を減らさない

この4つのステップこそ、
一般人が小金持ちになる方法だと。

私はそう思っております。

事実、私が小さな幸せを掴んだのも、
この4つのステップでした。


こんな話をすると、

「どうやってお金を作るんだ!?
 最初の1ステップがクリア出来ない!」

なんておっしゃる方がおられますが、
私はそうは思いません。

『お金を作る』といっても、
最初の1ステップなので、
そこまで大きな金額を考えなくてもいいのです。

次の『お金を貯める』というステージがあるので、
まずは少額でもいいので、お金を作るところからです。


お金を作る。

なんて言うと大層なことのように聞こえますが、

・毎日の飲食代を削る
・毎月の遊びを1回減らす
・外食を減らす

などなど。

節約することでもお金は作れます。


また、家にある不用品を、
ヤフオクなどのネットオークションで、
転売するだけでもお金になります。

案外10万円くらいになったりしますので。

もっと簡単なところでは、
3ヶ月間だけ歯を食いしばってバイトをする。

これだけでも全然違いますよね?

時給:1,000円
夜21時~24時の3時間
毎週4日(月16日)

これだけで48,000円になります。
48,000円×3ヶ月=144,000円
これだけのお金が生み出せるわけですね。

真剣にお金を稼ごうと思えば、
こういった地味な努力は必須です。

どの方法がみなさんに当てはまるか、
正直私には分かりません。

全て実践できるかも知れないし、
どれも実践できないかも知れない…

しかし、方法を選ばなければ、
なんなりと方法はある・・・

という事を頭に入れておいて下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●「チャートばっかり眺めて、
  
   カッコイイとか思ってるのか知らないけど、

     勝てないトレーダーは、ただのニートだよ。」


目を逸らしていた自分自身に、
そう呟かれたのはわずか2年ほど前の事・・・。

それが今では・・・
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44201


彼の名は、「FX全力男」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44201


若干25歳の凄腕FXトレーダー

証券会社とのタイアップ多数
雑誌の取材も多数
WEB取材も何度も受けている

約2年に渡って公開されている彼のブログは、
赤裸々な彼の姿をうつしている。


●FX全力男 :
情報商材って以前は否定派だったんですよね・・・

そんな思いがけない言葉を発していた彼が遂にそのトレードスタイルを公開!

●FX全力男 :
本物の商材が無いのなら、僕が本物の商材を公開すればいい・・・


彼のこの決断が、今後『本物』しか生き残れない、
ことを証明します

FX全力男のトレードノウハウ
スキャルピングとデイトレとの中間にあたる手法

【全スキャFX】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44201


あなたが、この全スキャFXを身につけると・・・

・たった4ステップのトレードで、
・勝率6~7割を叩き出し、
・負けても15pips程度の低ストレスで、
・少なくても月平均400pips程度の利益を、
・安全な資金管理で得られる

ようになることでしょう。


┓(´д`)┏ 

 いやいや、

  裁量ノウハウは"再現"するのが大変なんだって・・・

あなたは、このように考えるかも知れません。


しかし、全スキャFXでは、再現性にトコトンこだわって、
具体的なマニュアルだけでなく、複数の動画もご用意しております。

それは全て「再現性」の為です。

おかげで多くのモニター様に、「再現性バッチリありました!」
そう言って頂けるレベルに、商品クオリティを高められました。

そんな、FX全力男流!トレンドフォロー型
スキャルピングノウハウ、

【全スキャFX】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44201

その全貌をご覧下さい



▼FXで負けてばかりの人がよくやる間違い・・・

それは「必勝法ばかりに目がいく」ことです。

自動売買システムに頼ったり、シグナル配信で
楽して稼ごう!
という気持ちも含まれます。


では、どうすればFXで勝てるようになると思いますか?

▼1、負けパターンを知る

▼2、資金管理を身につける

▼3、勝ちパターンを確立する

このようなステップを経て、初めて

勝ち続ける
事ができるのです。

全スキャFXでは、1、2、3、すべてにおいて、
徹底的にレクチャーしています。

詳しくはページをご覧頂くとして、
ここからはあなたが最も知りたいであろう、

【全スキャFX】の概要をお伝えします
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44201


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【概要】

▼トレンドフォロー型の短期売買

全スキャFXは、その名前から「スキャルピング」だと
とらわれがちですが、実際はスキャルとデイトレの、
間くらいのトレードスタイルです。


▼対象通貨ペアはクロス円の5通貨ペア

・ユーロ円
・ポンド円
・ドル円
・オーストラリアドル円
・ニュージーランドドル円

上記5通貨ペアとなりますが、
まずはユーロ円から始めるのがいいかと思います。


▼最低資金は20万円

20万円の資金に対して1万通貨の取引。
これが全力男氏の推奨レバレッジです。(約5倍)

レバレッジが低いので、ストレスが低い状態でトレードを行えます。


▼勝率は6~7割

全スキャFXは、比較的勝率の高い手法と
なっておりますので、負けばかりが続くような、
ストレスの高いトレードスタイルではありません。


▼ドローダウンは最悪7%程度

元金20万円で1万通貨、
5回連続15pipsのロスカットを行った場合の損失は7,500円ほど。

ドローダウンは3.75%。

最悪の最悪を考えてもその倍。
7%くらいのドローダウンです。


▼1ヶ月の利益は最低400pips

金額は取引枚数によりますが、最低でもこれくらいのpips数はとれるでしょう。
1日1回~2回のトレードでの目標数字だと思って頂いて結構です。


▼1年間の利益は最低でも155万円

こちらも取引枚数によって金額は異なりますが、
最低資金である20万円からスタートして、
全スキャFXの資金管理に基づくと、最低でも155万円の利益となります。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いかがでしょうか?

これが

【全スキャFX】の概要です
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44201


これだけ安全性の高いトレードスタイルも、なかなか無いのではないでしょうか?

しかも、当然ですが利益もしっかり取れているのも特徴です。

上記で記した金額は、あくまで「最低」の金額です。

慣れてきて、運用額も変わってくれば、


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 1日で10万円!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

なんて事も現実的になります。


現にFX全力男氏が稼ぎだしている金額は、
このような「金額」になっています。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44201


ご覧頂いたように、証券会社の取引履歴を公開していますので、
虚偽や騙すというような事はありません。

これが「本物」だという事は、ご理解いただけましたでしょうか?


▼全スキャを再現できるか正直不安・・・

あなたがこのように感じるのは、至極普通の事です

しかし、信じられないかも知れませんが、
この全スキャFXは

簡単なのです。

とってつけたような話ですが、本当なので仕方がありません。

この全スキャFXで行う事は、実は

下記4つだけなのです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼1、
テクニカル指標Aと現在のレートとの位置関係でトレンドを把握する。

▼2、
指標Bを使ってトレードタイミングを計る。

▼3、
一つ小さい足でエントリーの最終確認し、条件が揃えばエントリー。

▼4、
直近の高値 or 安値に損切りをおいて、指標Cを使って利確ポイントを図る。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


これでもまだ「難しそう」と思いますか?

全スキャFXでは、「これでもかっ!」というくらい、
具体的に詳しくご説明し、
更には動画まで複数ご用意しております。

資金管理の心配もしなくて済むように、
資金管理ツール(Excelベース)も、
特別にご提供致します。

しかも!

期間限定にて、あの「全力ゼミナール」が、
あなたの事を丸々1ヶ月間、しっかりとサポートしてくれます。

更に今だけ限定で、FX全力男氏が実際に行っている、

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 凄腕トレーダーになるための11の習慣

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こちらもプレゼント致します。


いかがでしょうか?

これだけ揃って「出来ない」とは言わせません。

あなたがもう、

・ニートとどう違うの?
・そんな事するならバイトすれば?
・また夢見てんの?もうやめたら??

このような事を言われるのも、
自分自身で思ってしまうのも嫌なら、
最後に全スキャで本気になってみませんか?


■全スキャFXはこちらから
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44201


**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


◆生活総合情報局
http://infokillerweb.blog27.fc2.com/

関連記事
ブログパーツ

⇒ 人気ページランキングの全ランキングはこちら



('A`)ノごきげんよう