普通の人が一生お金に困らない3つの鍵 - 資産運用 投資法


★最新トレードPCinformation!!!

◆動画で学ぶポータルサイト


◆【最新投資法・新着情報】
マネー・運用 FX 株式(IPO・現物・信用) 先物取引その他
ファンド・不動産・その他 生活総合情報はこちら ⇒ ◆生活総合情報局

◆【BLOGランキング情報】
投資BlogRankinginfoBlogランキング
FX・投資専門ランキングFXランキング 最新投資法

普通の人が一生お金に困らない3つの鍵




「普通の人が一生お金に困らない3つの鍵」

おかげさまで多くの方にご覧いただき、
たくさんの方に嬉しいコメントをいただいております。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨日、『3つの鍵』のうち、

『第1の鍵』、『第2の鍵』までが公開されてます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


■大好きなことをしたいあなたへ

⇒ http://123direct.info/tracking/af/380586/fVMftxcC/

お金の心配をすることなく、大好きなことをしながら生きる。
そのための3つの鍵を無料で教えてくれる機会があります。
お金の心配をしないで、大好きなことしたい!方必見!



■ 明日、仕事がなくなったり、ずっと続く労働から抜け出すためにはどうすればいいのか?

⇒ http://123direct.info/tracking/af/380586/Et6J7HqN/

セミナー内容は誰もが興味を持っている『お金』『自分の将来』
がテーマ。

明日、仕事がなくなったり、ずっと続く労働から抜け
出すためにはどうすればいいのか。多くの方が直面するテーマです。



■サラリーマン・主婦の方
 
⇒ http://123direct.info/tracking/af/380586/75zSEqhL/

「稼ぐ系」メディア媒体(ブログメルマガなど)をお持ちの
多くの方はお仕事をしながら、副業を持たれていると思います。

もし、そのお仕事を失ってしまったらどうなるでしょう?

もちろん今のお仕事も大切ですが、そこから抜け出すために、一生お金に困ら
ない「3つの鍵」という貴重なセミナーについてです。



■現役の投資家から無料で学べるチャンス

⇒ http://123direct.info/tracking/af/380586/7T1Kqmbw/

「投資系」メディア媒体(ブログメルマガなど)をお持ちの方は
投資を学ぶ上で「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んだことが
あると思います。

世野さん自身が職業=投資家として現役で活動し、米国の不動産投資で
推定170億円に相当する不動産を所有し、年間の不労所得が3.5億円を超えます。

現役の投資家から無料で学べるチャンスはないと思います。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


------------------------------------------------------------------
件名:【重要】ついに第1の鍵と第2の鍵が明かされました。
------------------------------------------------------------------

ついに、

普通の人が一生お金に困らない
第1の鍵と第2の鍵が明かされました。


この鍵は、誰もが、
この先お金の心配なく生きて行くために、
必要な知恵です。


5年後、10年後、あとから振り返って、
本当に今日の鍵が、キーだったと思えることでしょう。


大変お待たせしました。

この鍵を受け取ってください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/380586/QXjSx3GS/



▼▼▼

------------------------------------------------------------------
件名:お金の心配をしないで、大好きなことをしたいあなたへ
------------------------------------------------------------------


あなたの夢、目標は何ですか?
5年後、10年後、
いまの仕事を続けていますか?


もっと大好きなことをしながら、
お金の心配なく、自由に生きたいと思いませんか?


あなたは、
今の目の前の仕事をするために
生まれて来たはずではないはずです。


好きなことをするために生まれて来たはずです。


もちろん、
あなたは今の仕事が大好きかもしれません。


あるいは、
本当はやりたい仕事、ライフワークとも呼べる仕事はあるけれど、
経済的な事情でいまの仕事をしているかもしれない。でも―


「お金の心配をしないで、大好きなことをする」


これができれば最高ですよね。


「ライフワークとなる仕事をやる」でもいい
「夢だった小さなカフェをオープンさせる」でもいい
「世界中を旅しながら仕事する」でもいい
「ボランティアに生きる」のでもいい
「NPOの理事をする」のでもいい
「音楽に没頭する」のもいいし、「映画をつくる」のもいい。


でも、そこには、必ず、
経済的な問題が絡んできます。


そしてこれまでの解決策は、
その「大好きなことそのもの」で、
何とかしてお金を得ようとすることでした。


「大好きなことそのもので、収入を得る」


もっとも理想的ではありますが、それは―
自己啓発本やセミナーの世界であり、
現実的にはかなり難しいことはあなたも知っているでしょう。


そこまでモチベーションを燃やし続け、
結果がでるまで一生懸命取り組める人はかなり少数です。
100人中100人ができるわけではない。では・・・


「お金の心配をすることなく、
 大好きなことをしながら生きる」


ことは、不可能なのでしょうか?


いえ、実はできるのです。


そのための3つの鍵を
無料で教えてくれる機会があります。


お金の心配をしないで、大好きなことをしたいあなたは、
いますぐチェックしてみてください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/380586/fVMftxcC/



▼▼▼

------------------------------------------------------------------
件名:非常にたくさんの感想をいただきました。
------------------------------------------------------------------


この前、紹介した世野さんのセミナーですが、
たくさんの感想をいただきました。


これはたくさんの方に、
本当にしっかり見てもらいたい内容です。


現在は、1700名セミナーの
1時限目が終わり、2時限目が公開中です。


そして3時限目の公開も目前。
3時限目では今回のテーマである、
『普通の人が一生お金に困らない“3つの鍵”』が公開されます。


3時限目の公開までに
いますぐまだの方は必ず登録してくださいね。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/380586/Et6J7HqN/


本当にたくさんの感想をいただきました。
実際に届いている感想の一部を紹介しますね。



マジでぶっ飛びました。こんなに、分かりやすく
ワクワクさせられる音声がタダなんて、
100万のセミナーでも良いぐらいですね。
S氏は本当に凄すぎます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きさくな大富豪から、すばらしい教えを受けているようなお話でした。
何枚も目からウロコが落ちた心地です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に、勉強になりました。
過去に、先人達が、命を投げ出してまで、残してくれた、頂いたものを、
ちゃんと次の世代に残していかないといけないなと改めて、
音声ファイルを聞いて思いました。
本当に日本が好きな方には、是非聞いていただきたい内容でした。
他の方にも、教えたいと思いました。ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とても、すばらしい内容でした。自分自身もロサンゼルスに
長く住んでいたので考えさせられる事も多く、
Sさんの話がとても刺激になり今から起業する準備に取りかかろうと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聞き始めたら、ついつい最後まで一気に聞いてしまいました~!
「投資は金持ちがすることではなく金を持ってない
稼げない人こそ、投資で金を増やさなくてどーする!」
「金を稼げない人のために投資はある」という話に腰が抜けんばかりに驚きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまで日本で“投資”と言われるものを 多々やってきました。
株・外貨・金・ファンドなど。 中には詐欺も・・・。
今回のインタビューを聞いて自分がやって きた事は
“投資”ではなく“ギャンブル”が 大半だと言う事が分かりました。
本物の投資を学びたいです。


・・・いかがですか?



みなさまもぜひ、

日本の「金持ち父さん」と呼ばれ、
アメリカ不動産を中心に、
17年で推定資産170億円、年間不労所得3.5億円を形成した
日本人大富豪の世野さんから学んでください。


そして今一度、自分の人生、生き方、仕事、
お金、そして幸せについて向き合っていただきたいと思います。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/380586/Et6J7HqN/



▼▼▼

------------------------------------------------------------------
件名:日本の「金持ち父さん」見なければ絶対に損をします。
------------------------------------------------------------------


先日紹介した、
『普通の人が一生お金に困らない“3つの鍵”』


すでに見てもらえたでしょうか?


世界一確実な“不労所得”構築講座が
無料で公開されていますのでぜひチェックしてください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/380586/Et6J7HqN/



おかげさまで、たくさんの感想をいただきました。

本当に紹介して良かったです^^



感想の一部ですが、ご覧ください。



マジでぶっ飛びました。こんなに、分かりやすく
ワクワクさせられる音声がタダなんて、
100万のセミナーでも良いぐらいですね。
S氏は本当に凄すぎます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きさくな大富豪から、すばらしい教えを受けているようなお話でした。
何枚も目からウロコが落ちた心地です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に、勉強になりました。
過去に、先人達が、命を投げ出してまで、残してくれた、頂いたものを、
ちゃんと次の世代に残していかないといけないなと改めて、
音声ファイルを聞いて思いました。
本当に日本が好きな方には、是非聞いていただきたい内容でした。
他の方にも、教えたいと思いました。ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とても、すばらしい内容でした。自分自身もロサンゼルスに
長く住んでいたので考えさせられる事も多く、
Sさんの話がとても刺激になり今から起業する準備に取りかかろうと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聞き始めたら、ついつい最後まで一気に聞いてしまいました~!
「投資は金持ちがすることではなく金を持ってない
稼げない人こそ、投資で金を増やさなくてどーする!」
「金を稼げない人のために投資はある」という話に腰が抜けんばかりに驚きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまで日本で“投資”と言われるものを 多々やってきました。
株・外貨・金・ファンドなど。 中には詐欺も・・・。
今回のインタビューを聞いて自分がやって きた事は
“投資”ではなく“ギャンブル”が 大半だと言う事が分かりました。
本物の投資を学びたいです。


・・・いかがですか?
ぜひぜひ、まだの方は今すぐ聴いてください。


この教えを通じて、
あなた自身の長期的なライフプランを考えてみてください。
なぜ、お金を稼ぎたいのか、稼いでどうしたいのかを考えてみてくださいね。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/380586/Et6J7HqN/



▼▼▼

--------------------------------------------------------------------
件名:あの「金持ち父さん」を地でいく日本人大富豪は実在した!
--------------------------------------------------------------------

『金持ち父さん、貧乏父さん』

を読まれた方は多いでしょう。

あの本を読んではじめて、
何かのプロフェッショナルや経営者になるのではなく、
ビジネスオーナーや投資家になることが、最終的に
ラットレースから抜け出す方法だということを知った日本人は多いでしょう。

私自身、あの本を読んで人生が変わりました。
数少ない人生に影響を与えてくれた本です。

あの本ではじめて紹介された、

E : 従業員(employee)
S : 自営業者(self-employed)
B : ビジネスオーナー(business owner)
I  : 投資家(investor)

ESBIクワドラントは、
多くの日本のビジネスパーソンの
考え方と行動にパラダイムシフトをもたらしました。

でも・・・・

いざ、「金持ち父さん」を読んで、
成功したという人にあったことはあるでしょうか?



ほとんどいないのではないでしょうか。

もちろん、あの考え方によって、
ビジネスオーナーや投資家を目指している方、
実際にそのとおりにやられている方はいるでしょう。でも
よくて、ビジネスオーナーどまりではないでしょうか。

投資家までなっている人、
職業=投資家として、ビジネスの考え方ではなく、
投資家の脳みそですべてを判断してい...
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

⇒ 人気ページランキングの全ランキングはこちら



('A`)ノごきげんよう
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://investmentmaster.blog28.fc2.com/tb.php/919-a6e8f632